2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何か、どっからはいってきたかわからないようなでっかい蛾が、蛾が!今! 蛍光灯に止まって、落ち着きを見せております。 ちょっと目を離した隙にいなくなりました。 箪笥の後ろとかでひっそりとその生涯を閉じていてくれるとありがたいんだけど。

ぱえりあ http://demilia.web.infoseek.co.jp/paella_top.html 妹萌え漫画。こんな妹いないと思うけれど。けれども。

対親戚の子迎撃用に買って来たみんなのゴルフ3に僕が迎撃されています。まいった。

東京赤ずきん(玉置勉強) 前半ちょっとまどろっこしかったというか説明的な感じがしたんですが、中盤後半のエロシーンとかツボを押さえた(天然系)眼鏡っ娘とかが出てきたからまあいいや。この人は肋骨とかが好きなんだろうと思う。あと、逝った感じのほの…

「さいはての二人」(鷺沢めぐむ) ハードカバーで古本屋で500円でした。好きな作家。どーしようもない人たちが、少しばかり触れ合って、何かを思う。ただそれだけを書く。大抵この人は、そういうものを書いているように思う。「どーしようもない」のとか「…

ラーメンズ第11回公演のビデオを観ました。笑う。痛切ない。軽くへこむ。憧れはいつまでも憧れ。松本大洋の「ピンポン」を思い出した。ヒーローを求めて、というところでだと思う。 マーチンとプーチン2という演目があって、これが何だか意味がない。こんな…

背景色が素敵過ぎますね。

と言うことでお家に帰ってきました。眠い。

二時間半待ちでした。ありえない。

日記っつうか愚痴なんですが今一時間半待ちなどしておりましてまだまだ待たされる気配たっぷりでいて尚且つ担当者の指示が不十分で何故か僕が指示をってそんなに給料もらってないんだけどな!何だよもう!!畜生!!!お家へ帰りたい!!!!と多分そんなこ…

体重計がありました。驚く。

はしくれ工房 「アルカノイド部」は完結じゃなくて第一話完てなことでしたね。訂正しときます。ごめんなさい。

この前一緒に行った友達に画像を貰ったので載っけてみました。今度の新曲だそうです。メロン記念日です。見ての通りです。一番左の人が眼鏡です。ありえません。村田さんです。村田さんは眼鏡のまま踊ります。歌います。あまりカメラで抜かれません。明らか…

親戚の子が来たので延々とパワーボムをかましていました。 大喜び。

はしくれ工房 http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/ 「最強!! 区立太東高校アルカノイド部」完結。 ラブコメとか書きたい。

「空を見上げる古い歌を口ずさむ」(小路幸也) 悪名高いメフィスト賞作品ですが、メフィスト賞自体はそう嫌いではない。好んでライノベ読む人間なので。まあ清涼院流水はちょっと挫折しましたが。 (読み返したらネタバレしてるっぽい) 恩田陸の推薦文が付…

続き。 冷房の効いたドトールでの打ち合わせのあいだ軽い疎外感を憶えながらしかしそうした疎外感は馴染み深いものであるためむしろ心地良く感じてしまったのは秘密でありそしてボーリング班と後藤さん拝見班との二手に別れあとで合流する予定になったわけで…

阪神ファンじゃないのに何故か優勝パレードに付き合って梅田→心斎橋を歩き雨に降られて傘を持っていたのが五人中二人という素晴らしき状況は僕も傘を持っていないという間抜けさ加減によりずぶ濡れで途中のコンビニで傘を買うもすでに手遅れであることは明白…

十一月に入りました。二日です。明日です。明日後藤さんを見にいってきます。それにしてもいやしかしそれにしてもを使いすぎのような気もしなくもないんですが良いのかほんとに僕が行ってもとか思ってますが! そしてはしのが! 今日笑っていいとも増刊号を…

不適っ娘。 http://members.at.infoseek.co.jp/fu_tech/ 素で驚いた。思わずコンビニに。さんまんえん。すげえ。わあ。 それにしてもサキュさんがまた思いっきりはみ出しておりますが「やるなぁ」とか思ったりしたんですがどうなんだろう。 うろんなページ h…

さんれんきゅう。すごい勢いで寝てたよ。起きた。だるいですね。暇だから休みを取ったにもかかわらずぶつぶつ言われるのはどうしてだ。いい加減ビデオを買ってきました。安いですね最近のは。まあ何の機能も付いてないからではあるんですが。