2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブロマ(とよ田みのる) 買ってきた。いい。好きだ。すごく盛り上がるー、とかじゃないんだけど。何かいい。何か。

ありがとうございます。でもやっぱりちょっとビビッたりする小心者です。

「東京赤ずきん」(玉置勉強) ノッてきました。刑事の人のモデルは玉置勉強氏自身でしょう。すてき過ぎ。趣味丸出しでかっこいいーすねー。 「Q.E.D」(加藤元浩) 今月のQ.E.D。Qの位置ってわからなくなりますね、普段使わないから。アリかナシかは人によ…

どうも放置しがちでメンテばっかりやりやがってと思わなくもないんですがメールとかほんとこないよなぁ的日々を今日この頃をいかがおすごししててもかまわずに絶対日本語おかしいのだとしても全然オッケー!な勢いでお疲れ様ですでした。

http://www.nhk.or.jp/tr/ 今日はこれを観る。

神戸在住(木村紺) カバーを外したら、ちょっとだけいいことがあります。

もうちょっと待ってください。待ってください。

ダ・ヴィンチに小田扉の漫画が載っていたので立ち読みするといいと思います。

ちょっと放置しすぎでした。 恥ずかしげもなくいろんな意味で恥ずかしげもなく近況を語ると、後藤さんのコンサートに行くのが本決まりになりました。わーい……(やや困惑気味)