2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エース特濃に「東京赤ずきん」(玉置勉強)載ってなかった。休止らしい。玉置勉強氏のサイトには「自分から休止を申し出た」というコメントが載っていたけど、規制とかの影響かなぁと思ってしまう、やっぱり。別の雑誌で始めるそうだけど、どうなんだろう。…

ちょっと口内炎。

すごくだるい。 さて昨日呑んだわけですが銀杏と鱈の干物とスルメとパック寿司がつまみなんていうやたらと渋い酒宴で一人当たりビール850ml日本酒720ml洋酒少量とかやらかしたらとそりゃだるくもなるよ。

呑んだ。 お互い至らないところがあるとそういうことだと思う。 でもどうしようもなく譲れないところもある。 まあ、何とか出来れば何とかしよう。 全然関係ないけど わたやりさ>あくたがわしょう 正直そんな感じ。

蛇行する川のほとり(恩田陸) 恩田陸らしい小説。最初のころのに近いと思う。「六番目の小夜子」「球体の季節」の系統。学園もの。「球体の季節」がすごく好きなんですが、まあそれは置いといて。 「少女漫画的」みたいなことを恩田陸本人も言っていますが…

はしくれ工房 http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/ 「THE RADIO 82.0」(http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/imotama_radio82.0/imotama_radio82.0.html) いい。 なんかもう、なんかいい。

えー、足の小指をどっかの角にぶつけて爪がめり込んで血が出たことなどありますでしょうか? 僕はあります。今。

酔った。

はいそういうことで人一倍のへたれっぷりを誇っている私ではありますがとりあえずはそんなこと置いといてあけましておめでとうございますとの挨拶をかましついでに近況を語りますと春ごろにどうやらメロン記念日のライブに行くようなので「わーい!」と本気…