2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男ロワイヤル(小田扉) 買ってきた! 買ってきただけで嬉しくなる。ってのはどうなんだ。いや、けっこうそういう人多い気もするんですが。 思い出して自転車飛ばして大き目の本屋に行ってきたわけですがここまでするのって今は小田扉の漫画だけだなぁと思う…

BLACK LAGOON(広江礼威) 伊藤明弘のバッタもんだと思ってスルーしてましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。どちらかと言うと伊藤明弘のほうが、でした。伊藤明弘は「銃撃戦オタク」みたいなところがあったりなんですが(悪い意味でなく。伊藤明弘好き…

妙に疲れてる。だるいねぇ。それはともかく今日は佐々木主浩(大魔神)の誕生日。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/16/news018.html 宮村さん。 あー、そうかぁ、金髪なんだ。 いや、まあ、そうかぁ、というか、ちょっとびっくりというか、なんつうかそんな感じ。

「カリスマ」(黒沢清監督) 黒沢清のは総じてわけがわからなくて賛否両論で当然のように否が多いわけなんですが、「カリスマ」は特にわけがわからない。一番よく観ていて一番気に入っている映画なんだけどなんだろう。感想なんか書けないなーこれ。 「否」…

まあ最近読んだやつ。 真夏の島の夢(竹内真) 青春エンタ。僕は竹内真が一番読みやすい。合うんだろうと思う。 とある島の演劇コンクールに芝居をしにやってきたコント劇団の男四人と、「缶詰」しにやってきた官能小説家とアシスタントの女二人。そこでの恋…

うろんなページは日記を一番楽しみにしているんですが、それは間違えているんでしょうか。ということで、「どこにリンク貼ってもいい」ってことらしいので貼ってみましたが、まあここは辺境の地なのでそこら辺あんまり気にしなくて良いかなとそう思うわけで…

マンガマニア http://psyco.jp/mangamania/ 最近はここから適当にマンガサイトを巡っています。