2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン

巨娘をついニヤついてしまいながら読み返す。

『魔法使いのたまごたち』(原作:雑破業/作画:石川マサキ)という漫画にニンジンを甘く煮付けた付け合せが出てきて、フランという子がそれをとても気に入り、「あとで食べよう」と一つ残します(サラという子に「嫌いなんやったら食べたるわ」と横から取…

『トランスルーセント 彼女は半透明』五巻(岡本一広) 最終巻。中学生のときこういう中学生日記をしてこなかった僕を含めた大部分の人間にはほんともうことごとく効くと思うので読むのがいいです。あー、もー、あー、という感じでした。

『aaa』 http://sirahase.exblog.jp/ やっぱり人のところのリンクから。 歪み。少女とエロと少女地獄と狂気と。絵を言葉で表すのは難しいなぁ。すごい好き。

『吉永さん家のガーゴイル11』(田口仙年堂) 病院のクリスマス。うん、ベタだ。良いね。9、10が重かっただけに、まさしくの御色町話が、何だ、和む。今回バトルは少なめ、じゃれ合っている程度で、ご近所コメディ色が強くなっていて、それが非常に好みでし…

http://www.hiroiro.com/entry/1130.html 暇をつぶしすぎる。