2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早く帰れたんだけど、帰ってからすぐに寝たですよ。寝落ちみたいな。 殺伐とした気分ってのが何だかアレなので、帰宅時によく聴いてるのを貼っとくよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm799759 「アレ」とかいう発言が多いのは永野のりこの影響です。

流しますよ。

普通にやっても15〜6時間かかる仕事をいれられて納期がその日中に設定されていて素人に毛が生えた程度の俺はさらに2、3時間余計にかかるわけで主任に「何時までやれば?」と聞いたら「もうこんなの納期通りになんて絶対無理だから9時になったら上がっ…

でもそれだけだと何だかアレなのでなんか知らんけど(いやわかるけどね)マイドキュメントに保存してたのを置いとくね。 無題 Name 名無し 2007/09/30(日)01:06 No.5796 [返信] >ずるいぞ! どっちも同じ表情で比較しないと! それでは同一人物でシチュのみ…

なんだかなぁ。自分がめんどくさい。

「引き止めたいけど、引き止められるだけの要素がこの会社にはない」と言われる会社ってどうなんだろうね。 三回退職願を出して三回とも却下された、とか、法律的にどうなんですか? 詳しい人がいたら教えてください。僕も含めて、「もうほんと辞めたほうが…

『ヒャッコ1、2巻』(カトウハルアキ) やあ、これめっさニヤニヤするね。外では読めない。一言で言うと、女子高生のテンション高めの日常系と言うか。まったく何の意味のない。読んで損も得もしない感じがとても素敵です。話途中でのほったらかしが多めで…

うん、まあ、優越感ゲームの題材にされたくはないな。

今日はほんと疲れて帰ってきたわけだけれど、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1464648 ちょっと癒された。

まあ、そんなことを思いながらもコンニャクぺチングを読んで爆笑してたわけだけど。

あー、会社行きたくねえ。もう辞めるだろうなってのはおぼろげに同じ職場の人はわかってんだよな。社長とか部長とかがこういうことをすると絶対駄目だってのをやってしまうのを、一緒に見てたから。一言で言うと、公私の区別はぐらいはつけろよ、と。いや、…

仕事の話。 もう駄目だわ。グダグダすぎる。仕事が楽しいわけなんてないんだけど、その中でのちょっとした楽しみを見つけるとすれば、「自分で判断してやってみたことがカチッと嵌ったりする瞬間」だったりで、でも「判断」は基本、部長がやって、そうした「…

「運営がほんの少し優しければ…、神MADは神職人を引き寄せ、神コメントアートを作ってマイメモリーに保存されていただろう。でも…、そうならなかった、ならなかったんだよロック。だから、この話はここでお終いなんだ」 「どうしてJASRACは、私達にこんなに…