タッグ

兄が六本腕の女の子に改良阿修羅バスターをかけられたので、私は力の限りジャンプして、長年兄妹をやっているパートナーとして援護をしにいく。しかし、それはすぐに相手のパートナー、やけに砂っぽい女の子に察知された。何とか兄を改良阿修羅バスターから救ったものの、一人では脱出不可能だと思われるその技に私達は慄然としていた。六本腕の女の子の「カーッカッカ!」という高笑いと、やけに砂っぽい女の子の「フォーッフォッフォ!」という高笑いを忸怩たる思いで聞いているとき、ふと兄が目配せをしていることに気づいた。私は頷く。兄の目はこう言っていた。――マッスルドッキングだ、と。
question:1231862453