どうも素日記とか苦手らしくだんだんわけのわからない方向に向かってるみたいな感じもしなくもないんだけどこういう句読点のない文章を書くのはけっこう楽しかったりするわけでペプシのレモンのやつはようやくおまけを無くしたみたいであのおまけは邪魔なだけだったなぁと今は懐かしく思います。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/
あー、何だかいっちょまえに憤りを感じたりとかしやがりましてサイト持ちの友人(ZONEファンサイトらしい。「らしい」というのはお互いネット上でやってることを知られたくないから)に知らせたりするのでちょっとは貢献できるかなと思います。ハロプロファンとZONEファンは犬猿の仲とよく言われるんですが、現実としてはそうでもないですね。

http://members.tripod.co.jp/fu_tech/
不適っ娘。今更ですが目線を入れたモエさんも素晴らしいと思います。目線であれはさらに素晴らしくになったと思います。テキッ娘ンのネーミングはちょっとアレですが、実際にやってほしいなぁ。鳥子さん頑張ってください。こんな辺境の地から応援しています。何だかここは不適っ娘。のファンサイトになってきてます。孤島ではないにしても離れ小島には違いないところでなにやってんだか。怒られたらやめます。って特に反応とかもなさそうですが。まあいいやサキュさんが見ててくれれば。

 映画「溺れる魚」(堤幸彦監督)。素晴らしいです。頭おかしいよこの人、と思いました。まあわざと頭おかしな感じにしてあるんだろうとは思うんですが、わあ好き勝手やったなぁって感じで理想的です。こういうのを書きたいんですがそれはともかく見出しとか使えよ俺。窪塚洋介とか仲間由紀恵とか宍戸錠とかが出ています。竹内力は出ていません。本格的なレビューは「はつ恋」にまかせたほうが良いのは当たり前ですね。
「はつ恋」http://www006.upp.so-net.ne.jp/koi/

「初恋」とか書いてやがったんでちゃんと「はつ恋」にしておきました。