2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脊髄反射

http://up.2chan.net/q/res/712792.htm 無題 名無し 05/10/29(土)11:34:58 No.713021 パンプキン・シザーズと言うタイトルの漫画に登場するヒロインつーか、主役その1アリス=L=マルヴィンって名前で、 陸情3課の少尉で、下手なヒーローより漢らしい人 …

http://d.hatena.ne.jp/asin/4062131676 これけっこう欲しい。 やる気がないっていうよりか、何か落ち着いてんな。倦怠感というやつかなぁ。 はてなのサブアカウントを取ろうとしたんだけど何か「んー?」という感じで。よくわかんない。いや、もういいんだ…

http://www14.plala.or.jp/foolish/index.htm 適当にめぐってたどり着いたここが普通に面白かった。どっかの雑誌に載ってても違和感ないくらい。プロじゃないのかなぁ? よくわからないけど。

『らいか・デイズ』1、2巻(むんこ) 先に謝っておきます。前回のは一巻の途中まで読んだところでの感想です。ほんとすみません。 あー何だ、甘酸っぱい。やばいくらい甘酸っぱい。竹田君がもう何だか。「そんなすごい面白いってわけでもない」って感想は…

また長いこと放置した。明日借りてきたビデオを返さなきゃいけない(まだ観てない)ってときに書こうと思うのは一種の逃避行動なのでしょう。やっと夏が終わった。個人的に。 シュガーの続きはまだかなとほんのり思っていたら、ようやくヤンマガではじまった…

寝転がりながら漫画読んでて眠たくなってそのまま寝てしまう。そんな生活。体力落ちてんな。 金魚屋古書店出納帳、らいか・デイズ、ピリオド、レネゲイド(中山昌亮)、ふたりだけのうた、豪放ライラック、コミックバーズなど購入。レネゲイドは古本屋で。 …

というわけで、某方が推していた金魚屋と、立ち読みしてその甘酸っぱさに鼻血が出そうになった(言い過ぎ)らいか・デイズ(1)を求めて本屋をめぐったわけですが、両方とも見当たらず。ないとなると余計にほしくなったりするもので。まあ、また明日別のと…

本日、わけあって棚の移動などをしてみました。で、ルーターをその棚の上に置いていて、邪魔なんでごちゃごちゃとしたコードを外したわけですよ。移動も終わったんでコードを戻して、さてインターネットだと意気込んで繋ごうとしたんですが、繋がらない。あ…