• ビデオデッキが壊れました。借りてきていたテープが入ったまま動かなくなりました。返却日は今日です。いろいろいじってみても動きません。ビデオデッキは随分古くて、ためらいつつも解体することしました。実際、ドライバー一本でできる作業です。正直、けっこう楽しかったです。蓋を開けてみました。中をいろいろいじってみます。しかし、テープの部分は機械にからまったままでどうにもできません。ドライバーで慎重に解体を続けていたんですが、仕方なく再起不能にしてしまいました。さようなら、ビデオデッキ。雨の中を自転車に乗って返しにいきました。何となく切なくなりました。まあ、それだけのことですが。
  • いや、ほんとにごめんなさい。