そういやセーラームーンを観ました。忘れてました。特撮だと思っていたらそこはかとなくNHKのかおりが。あの回が特別そうだったのかも知れませんが。わかりやすい突っ込みどころはキャラ的にほっとくとして、問題はルナですね。ぬいぐるみ。CGででもやるんですか。半分寝ながら観てたんでCGのほうはよくはわからなかったんですが。
とにかく、ルナは口をぱかぱかにしてパペットマペットにやらせるべきだと思いました。声もパペットマペットで。黒子は「いない」っていう約束事、昔の特撮のピアノ線と同じことです。
まあ、冗談ですが、でもそこまでやってくれたら毎回観るんですけどね。それかマギー審司のラッキー的なやつでも。と言うか、そういう感じにすればよかったんじゃないでしょうか。勝手に言ってるだけですけどね。