• 不適っ娘。

http://members.at.infoseek.co.jp/fu_tech/
素で驚いた。思わずコンビニに。さんまんえん。すげえ。わあ。
それにしてもサキュさんがまた思いっきりはみ出しておりますが「やるなぁ」とか思ったりしたんですがどうなんだろう。

  • うろんなページ

http://uron.vivian.jp/TOP.html
日記も面白いすね、この人。10月24日とか10月29日とか神が降りて来てる。

  • 給水ポイント

http://feedwater.at.infoseek.co.jp/index.html
腕を折ってやりたくなるくらい面白いのでもっとアンテナ登録されたらいいのにとか思うんですよ、僕は。「てんやわんや」とか「ラジオ体操第一」とか「明日の筋肉」とかほんと腕を折ってやりたくなる面白い。

  • ペット=にんじん

http://d.hatena.ne.jp/mati072/
オナ禁日記。何だか人生の縮図のようです。泣ける。

  • 43

http://www.memorize.ne.jp/diary/53/94220/
自分とこ。気まぐれに宣伝。
て言うか全体的に宣伝になんかなりゃしないわけですが。
基本的に無断リンクなので問題があれば泣き寝入りをしてください。嘘ですコメント欄かメールを。