web漫画とか。有名無名は全く知らないんですが、まあ、気に入ったところを何となく羅列。
マンガマニアhttp://psyco.jp/mangamania/)からとかリンク辿ったりとか。

  • JUNGLE JYM

http://jungle.zombie.jp/index.html
健全。健全って言葉は変に悪い意味で使われることが多いかなぁとか思うんですが、ここは悪い意味じゃなくで健全。こんな学生時代を過ごした憶えは全くないんだけど、欠片もないんだけど。まあ。
悩んだりグダグダしたりでいいなぁとか、そんな感じのことを思う。

  • 27時半

http://www11.plala.or.jp/kina2730/index.html
自分でもよくわからない感覚を表現しようとしているように思えて、応援したいなぁとか勝手に思う。何となく好き。

  • Love&Comic

http://takeru.babymilk.jp/loveandcomic/
何気にすごい。すごいのを軽い感じで描いてるのがすごい。センス。嵌る。

  • あくえもんズ

http://www.4koma.com/yohsuke/
「LaLaLa…」が。ヤバイ。油断してました。油断して読むといいと思う。勘弁してくれよという感じ。

  • チャック全開ノイローゼ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/7095/index.html
アンパンマン物語り」が。絵はちょっとアレな感じとかなんつうか失礼ながらヘタだと思うんですが(絵を描かない人間が勝手言ってると思ってください)内容もアレでなんつうか。
勢い。パワー。咆哮。リアルストーリーアンパンマン。ヤバイです。酷いです。けどそんなお前が好きだと叫びたい。これが好きな人はたぶんティム・バートンとか好きだと思う。まあ、そういうアレだ。僕はティム・バートンすげえ好き。最後のページがすげえ。アレ以外のラストなんか僕には考えられない。万人にお勧めって訳じゃないけど。
あと、「ミスターまずっ子」とか「MMR」とかは普通に面白い。