ムスカ

ネット創作みたいなのもやってます。宣伝。

43 - livedoor Blog(ブログ)

どこか恥ずかしいという以外リンクしない理由が見つからないので貼っておきます。
それでまあムスカについて戦場ガ原さんに言及されたのかどうなんだか、いや、されたっぽいので書いておきます。
わけわかんないだろうなぁとは思ってました。「上(電車内)から地上を見下ろす」というイメージから「ムスカ」になりました。ひどい説明だ。まあ、04月17日の「春の日」あたりも参考にしてください。タイトルつけるの苦手なわけですよ。
六平直政ってどんな人だったかなぁと思いながらクリックし、写真を見てつい噴き出した自分はとても失礼なやつだと思われます。
かなり前にやった非モテ度診断で、43%というネタにもならない中途半端な数値を叩き出したのがサイト名の由来になってます。