Musical Baton

音楽に対してのこだわりは特にないです。浅いですよ。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCで音楽聴かないからなぁ。何か入ってるとは思うけど。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

普段もあんまり聴かないかな。自転車に乗っているときと仕事で一人の作業をしているときに、坂本真綾とかバンプオブチキンとかを。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

YUKI「長い夢」

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

LOVE PSYCHEDELICO「Last Smile」
一目ぼれに近い感じで。「うわっ、かっけー」とか思ったのですよ。


山本美絵「猫」
初めて聴いたとき、いやな汗をかいた。なんか腰にきた。あまり人に勧められなかったりしますが、僕は好きです。活動休止中。復活してくれないかなぁ。


BUMP OF CHICKEN「リリィ」
バンプの曲は、けっこうネット上のフラッシュのイメージで覚えています。「K」とか「ダンテライオン」とか。ぞくっとした。


柴田淳「なんかいいことないかな」
以前、wolonさんが柴田淳を推していて。そのときの気分と相まって妙に残っています。落ち着く。ざわざわする。


wyolica「さあいこう」
青いなおい!大好きだ。昔恥ずかしくも泣いた曲。やけに女性ボーカルが多いなぁ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

誰に渡すかを悩むんじゃなくて、元から渡せそうな人がいません。素で少ない。


日常に生きる asmyさん。最近エロエロで素敵だ。
Memo of parenthesis_a (あ)さん。
feedwater 戦場ガ原さん。まだネット上にいるんでしょうか。
金魚鉢は月夜の病院で鐘の歌を聴く - livedoor Blog(ブログ) 藻屑さん。


まあ、回したり回さなかったり華麗にスルーしたり遠くに放り投げたりしてください。