Reading Baton

  • 『最後に買った本(マンガ)』

げんしけん」6巻(木尾士目)、「シグルイ」4巻(山口貴由)、「トランスルーセント〜彼女は半透明〜」(岡本一広

  • 『今読んでる本(マンガ)』

パンプキン・シザーズを読み返してました。調べてみたらPumpkin Scissorsキーワード化されているようで。これほんとに面白いよ。

  • 『よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊』

シリーズ物は一冊として数える方向で。


僕といっしょ」(古谷実
古谷実が描くものは本当は好きじゃないのだけれど。でもしょうがない。こんなの描かれたらしょうがない。


「そっと好かれる」(小田扉
衝撃でした。漫画ってすげーと思った。でもこれは小田扉がすごいのだろう。


シャカリキ!」(曽田正人
曽田正人の最初の長期連載。今読み返しても熱い。その熱量に狂う。


神戸在住」(木村紺
終わって欲しくない漫画。ずっと読み続けていたいと願う。


他にもいろいろ浮かんだんですが、今強くあるのはこの四作。

  • 『バトンをタッチ』

何人と決められてないのが気楽でいいですね。


わたりろうか 石川さん。
胡乱坊 wolonさん。
http://d.hatena.ne.jp/der-see/ かわせさん。


はい、勝手に渡しました。回したり回さなかったりしてください。