フェティバトン

わあ、回ってきちゃったよ。悪鬼羅刹の方々にビクビクしながら生きております。


Q1.あなたは何フェティ?

 メガネは体の一部です。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

 メガネの有無。……こう真面目に答えていくと確実にメガネで埋めつくしてしますね。
 えっとまあ、口元から顎のライン、首筋辺り。


Q3.最近プッシュ出来る部位

 リストバンドに隠された手首*1。気になってしかたない。


Q4.異性の好きな部位5つ

 肋骨。へそ。わき腹から腰にかけてのライン。何かを企んでいそうな目。意地の悪い笑みを浮かべる唇。
 あと部位じゃないけど声。ハスキーボイスに弱い。
 

Q5.フェティを感じる衣装は?

 んー……、メイド服? 黒髪を三つ編みにして、メガネを掛けた、猟犬のような目をした武闘派なら完璧。

 
Q6.回す5人(必須)

 orangestarの雑記 小島さん。
 わたりろうか 石川さん。
 日常に生きる asmyさん。
 あと、まだここを見ていれば田村さんに。
 毎回無理やり回してます。今回スルー率高そうな気がしますが、それはそれで。