http://d.hatena.ne.jp/asin/4062131676
これけっこう欲しい。


やる気がないっていうよりか、何か落ち着いてんな。倦怠感というやつかなぁ。
はてなサブアカウントを取ろうとしたんだけど何か「んー?」という感じで。よくわかんない。いや、もういいんだけど。
昨日漫画喫茶に行ってきたんですが、何だ、隣にいた二人組みがね。携帯切っとけとは言わないけど長々と話し込むんじゃねえって。外へ行け。そのあと電話の相手の話題で盛り上がるんな。漫画喫茶では漫画を読め。せめて小声で話せ。という愚痴。
アグネス仮面が面白かった。今まで未読でした。ヒラマツミノルは次回の展開までしか考えてないんじゃないだろうか。そんくらい何が起こるかわからない。でもアクの強い人間しか出てこないからそれでちょうどいいのかもしんない。あたりまえにひどい展開が素敵。