「引き止めたいけど、引き止められるだけの要素がこの会社にはない」と言われる会社ってどうなんだろうね。
三回退職願を出して三回とも却下された、とか、法律的にどうなんですか? 詳しい人がいたら教えてください。僕も含めて、「もうほんと辞めたほうがいい。いきなり来なくなっても、ほんと全然恨まないから」と複数の人の口から出てしまう会社って。
ああもう、ほんと潰れてくれないかなぁ。潰れて社長とか部長とかが路頭に迷わないかなと心底心底心底思う。
ここまで恨まれるようなことをしているんだよ。でもその自覚がない。僕じゃないけど、夜中の二時まで働かされて、ネットカフェに泊まって、翌日一分遅刻しただけで皆勤手当を消される。何の労いの言葉もない。ほんと潰れろ。心底潰れろ。