普通にやっても15〜6時間かかる仕事をいれられて納期がその日中に設定されていて素人に毛が生えた程度の俺はさらに2、3時間余計にかかるわけで主任に「何時までやれば?」と聞いたら「もうこんなの納期通りになんて絶対無理だから9時になったら上がっていいよ。でもできれば9時半まで」と言われ、でも部長=社長の息子はそれが不服だったらしく「あ? 9時?」とチンピラのような口調でおっしゃりそのまま八時半ごろに帰宅なさいました。
9時半までやろうかなと思っていたんだけれど、それでもうやる気がうせたんで9時きっかりにタイムカードを押した。でもムカついてムカついて二時間くらいしかまともに寝てません。社長の息子がちゃんと仕事できるかやろうとするやつだったらここまでムカつくこともないけどね。楽な仕事しかしてないよな。辞めるからいいけどね。でなきゃ耐えられないよ。行ってきます。
ニコ動見てちょっと心を落ち着けてから行ってきます。
なんか愚痴多いんで帰ったら消すよ。