続き。
冷房の効いたドトールでの打ち合わせのあいだ軽い疎外感を憶えながらしかしそうした疎外感は馴染み深いものであるためむしろ心地良く感じてしまったのは秘密でありそしてボーリング班と後藤さん拝見班との二手に別れあとで合流する予定になったわけですがボーリング班の一人がとても可愛いボーリング場の店員に住所と電話番号を聞かれ何ですかそれはつまり逆ナンってやつですかということを合流後に聞かされ殺意を抱くのはまた別の話。
寒かったのでうどんを求めて彷徨いうどんを食う。ラポート倒産だってねーという話をする。
店を出てアキレス腱が痛むまで歩く。
会場に着く。
兄貴達。
女子小学生もちらほらと。何故かと言うわけではないんでしょうが小学生みんなハロプロっぽいファッション。
後藤さんは凄かったです。あんな動きまくった上で後半になっても息を乱さないMCとか崩れない笑顔とか鈍らない動きとか。CGかサイボーグだと思いました。素で。すげえ。プロだよ。
声が枯れました。ツレが自分の世界に。今なかなかに筋肉痛ですがこれは運動不足です。満足度高し。
あと一緒に出ていたメロン記念日が。ああいう4人組で一人眼鏡ってありえないよ。眼鏡って!可愛い眼鏡じゃなくてきつい眼鏡って!家庭教師みたいなのって!エロいです。すげえお気に入り。次はメロン記念日でということに。
合流後にラーメンズの良さを切々と訴える。