エース特濃に「東京赤ずきん」(玉置勉強)載ってなかった。休止らしい。玉置勉強氏のサイトには「自分から休止を申し出た」というコメントが載っていたけど、規制とかの影響かなぁと思ってしまう、やっぱり。別の雑誌で始めるそうだけど、どうなんだろう。毎回楽しみにしてたから、このまま立ち消えとかにならなきゃいいんだけど。

と言うことで玉置勉強コミックメガストアってエロ漫画雑誌に掲載。近親相姦もの。玉置勉強は基本的に抜けない。と、僕はそう思うんだけど、まあ抜ける人もいるんだろうと思う。愛情と劣情、欲望。生々しい。互いに歪んでいて、歪んでいるからこその前向き。切ない。けっこうくる。
玉置勉強はこういうのが上手い。歪んだ前向き、切ない、みたいなの。逆に救いようのないものを(淡々と)描くのも上手くて、何だか乙一を思ったりもする。「救い」と「救いようのない」を同じテンションで描ける人とかが好きなんだろうなぁ、たぶん。