伊藤明弘のバッタもんだと思ってスルーしてましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。どちらかと言うと伊藤明弘のほうが、でした。伊藤明弘は「銃撃戦オタク」みたいなところがあったりなんですが(悪い意味でなく。伊藤明弘好きです)、こっちはきっちりとB級アクション。
運び屋をやっているレヴィ(他二名)。日本人商社マンの岡島緑郎。で、この岡島緑郎(ロック)が持っていた極秘ディスクを運び屋(レヴィと他二名)に狙われる。襲われて巻き込まれて見捨てられて巻き添えで殺されかけて開き直って運び屋の仲間になる岡島緑郎(ロック)。とにかく撃ちまくるレヴィ。まあそういうB級アクション。
ロックがいい。レヴィがいい。ちゃんとキャラが動いてると普通に面白い。
その中の「Rasta Brasta」って話にメイドさんが出てくるんですが、これがまた! 萌えない。「メイド服」「メガネ」「お下げ」と揃っているにも拘らずスゲエ萌えない。なんつうか燃える。素晴らしい。
レヴィVSメイドさん
レヴィVSロック。
燃える。いい。
良いB級アクション。