立ち読みで。

ひさびさにすげえ笑った。
アンジェロが、ヤッチが、麺仙王が。
すげえ。特にヤッチがやべー。超ファインプレー。ありえねぇ。
次号、与田名人が。
そんな感じですか。コンビニで立ち読みしながらニヤニヤしてました。怪しい客。
最終回が近いのかなぁ。だったらやだなぁ。

伊集院がカッコいい。まじカッコいい。「ブラックジャックに〜」はほとんど読んでないんですがすいません。医龍はいいです。好きです。ただ、医療漫画としてはちょっととは思うんですが。まあ、「ブラックジャック」を真っ直ぐに持ってきた感じじゃないかなぁと。ヒロイック。今週は伊集院がすごくカッコいい。

あー、いい。いいなぁ。ふとしたら湿っぽい話を湿っぽくしないやり方に好感が持てる。ラストのコマだけでひっくり返す軽さはとても好きだ。