某所のひとに影響されて好みのタイプを考えてみたところ、普通に「今は『ラブロマ』のレイ(星野姉)さんかなぁ」とか思い、ときめいてしまいました。本気でちょっとドキドキしました。わぁい。やばいです。

つい。滝本竜彦玉置勉強乙一の名前があったので、つい。
でもまあ、全体的にけっこう面白かったのがちょっと悔しくもあり。
滝本竜彦は、いつもの痛いような恥ずかしいような軽くのた打ち回るようなエッセイを。
乙一も、いつもの韜晦ぶりから綺麗にまとめてくる、あー上手いよなぁ、って感じのエッセイを。
玉置勉強のはほんとツボに入った。それをやるのかと、それに一ページ分使うのかと。素晴らしい。「あはっ(はぁと)」ってアンタ。ほんと素晴らしい。全く誰にもお勧めできませんが、大好きです。