まあ漫画ばっかり読んでおりますよ。相変わらず。

綺麗に、と言うか、すごく自然な形で流れていくオムニバス。サクッと切り裂く。日常。丁寧に作ってあるなぁって気がした。気持ち良く読める。

今イブニングで一番注目して読んでいる漫画。あってんだかどうなんだかわかんないような胡散臭い薀蓄と山本貴嗣の絵はとても良く合う。けっこう突っ込みながら読んでます。格闘シーンとかあるんですが、キャラクター全員、中国拳法習ってんのか、というような動きをする。おいおい、と。会話も妙に説明的だったりするのだけれど。でもそれがいい。

桑田乃梨子桑田乃梨子的なものを描いていて読者も桑田乃梨子的なものを求めてきているから外しようがないわけで。
桑田乃梨子が描く女子高もの。楓が良い。とても良い。