番外編。僕は個人的に「朔夜×デコメガネ委員長(委員長だったっけ)」のラブ話とかちょっと見たいなぁと思っていたんですが、今週そのまんまやられていたのでびっくりです。こっそり眼鏡率高いですね、この漫画。
あとはヤッチが出てきてくれればそれでいいかなぁと。自分的には。「ヤッチ×アンジェロ」のラブ話とかいやごめん。
追記:「委員長」って朔夜が何度も言ってんじゃん…_| ̄|○
追記2:あと「デコメガネ委員長」は、それで一単語だと認識してもらえるとありがたいです。

モーニング連載中。
本気でやるつもりなのでしょうかこの人は。伝奇アクションじゃなくで。どうなんだろう。
けっこう続きが気になります。

妖しげな展開になってきてますが、(いい意味で)重々しくならないのは、たぶん作者がこの世界を好きだからで。探偵物のどきどき感、妖しさを、描きたくて描いている。ように思う。紙芝居的な面白さというか、いや紙芝居とか観たことはないんですが。
あと、トメがいいすね。