いつも立ち読みしていた本屋がコミックバーズ仕入れてなかったので仕方なく漫画喫茶で。本屋回ってもほんと見かけないすね。いつ廃刊になってもおかしくないよなぁって感じでドキドキです。
まあ、東京赤ずきん
まず一ページ目(カラーページ、表紙)に、うわあ。やりたい放題やってるよ。
内容で言えば、前回まででヴィヴィアン編が一区切りついたので、次の話へ移行するためのつなぎのような感じ。ヴィヴィアンはボケキャラのようです。そのヴィヴィアンのおかげで話が進めやすくなってる気がします。
あとはいつもながらの暗い画面と絵が、らしくていいですね。

「スリーエイト」は隔月連載のようでまた来月。桑田乃梨子は何気にけっこう連載多いよなぁ。