メモってたんですが、何だかまとめ切れなさそうなのでそのままコピペします。普段はメモなどせずに直接書いているんですが(で、よく消してしまう)。
昨日、お好み焼きを食べた。マヨラーがすごかった。マヨネーズのおかわりなんてはじめて聞いた。そのおかわり分も使い果たす。マヨラーおかしい。
アフタの話。女神もうたたねもしおんももう読んでない。しおんは二話目くらいで読むのをやめた。わかんねえ。リンガフランカは「面白いかどうかよくわからない微妙な漫画」ではないはずなのになぁ。確実に。
ここの場所よりアンテナがないと困るっつうか、めんどくさくなるなぁと思った。が、他所にもアンテナあるって話なので、まあいいかなと。「ま、いいか」は90%以上の確率で良くないそうだけど。
甘詰留太氏のサイトに「用語集?」というコンテンツがあって、

癒し系
どうでもいいが、エロゲーエロマンガでまで癒されたいですかあなた達?

とか、身も蓋もなくて素敵でした。
シガテラ古谷実。「いてえよ、バカ!」と叫びたい。認めざるをえない。好きだ。