ナルトは何かしらの事情で記憶をなくしたヤッチで、トウヤは実は榊太陽の息子――押入れの奥に隠されていた榊ひかりの日記により判明する――だった。そうして出生の秘密を知り絶望したトウヤは、同じように隠されていた「黒い虹」のレピシを手にし、ナルトと共に全国行脚の旅に出る。そう、復讐のために――。自分を捨てたラーメンキチガイである榊太陽と、そして、すべてのラーメン職人に復讐するために……!
というSSネタを思いつきました。
追記:ちょと修正。いろいろ忘れてるなぁ。
追記2:微妙だ。

新章突入。

こうして、胡散臭いのがまた一人……。

今月はこれですべてですね。
あと個人的にはヴィヴィ。悲鳴を上げ、ベタな反応をし、見透かされ、怯え、反抗し、勘違いされ、からかわれ、慌て、墓穴を掘るという見事な弄られキャラを演じています。

いつものノリで。この人は小ネタをはさむのがやたらうまい。もう特に言うほどの感想もないんですが、とりあえず読んでみれ、と。安定してます。ちょっと変わった位置で。