書くほどの話題がないんですが。けっこう忙しかった。とりあえず最近思ったことを羅列してみます。

メスか。最近確実にネーム増えてってないですか?(デスノート
あかほりさとるなのをあとで知った。じゃあしょうがないですねー。(マガジン)
月野定規が?(ヤングガンガン)(ってのが創刊されるそうです)
しまった、前回のを見逃してる。(ハンター)
もうね、載ったり載らなかったり載らなかったりするのはさ。(ハンター)
まあいまさらですが。(ハンター)

逆転ノート。をちょっと前に知った。けっこう有名らしいんですが。
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/gyakutennote01.html
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/gyakutennote02.html
普通に「すげえ」と思った。