「岡島緑郎」のヤフー検索トップで、嬉しいっつうよりかは「変わってんなーヤフー」って感じで、ときどきこういう地味目な検索ワードで上位に来ているときがあって、それはともかくやっぱブラック・ラグーン面白いなぁ。なんとなく読み返した。

なんかドラマ化って話で、でもなんつうかこれはどうせやるのならアニメにしてくれよと思った。素人目から見てもへっぽこな殺陣が簡単に想像できてしまうんですが。
今、下條アトムウルルン)がナレーションするホーリーランドを想像して自分で笑った。何かが重症。

今度は外さないでください。ほんとに。
週刊少年チャンピオンのキーワードに連載作が全部載ってて楽でした。ほかの「週刊少年――」のキーワードを覗いてみたら、それも妙に充実しててけっこう面白かった。