傑作集。「茂志田★諸君!!」と他短編が三本。
やべえ、面白かった。こういうハイテンションは好きです。変だ。「いでじゅう」読んでいてこの人(モリタイシ)は巨乳好きなのかなぁとなんとなく思っていたんですが、これは断固たる巨乳好きですね。まあ癒されるのはどうしようもないことです。癒されるんだから。
茂志田★諸君!!」の最終話での叫びは、なんというか感動的ですらありました。

なんで感想書いてんだろうと思わなくもないですよ。
戦線スパイクヒルズ」……いいすね。熱でだらんとした感じ。
「僕らのカタチ」……はっとりみつるを持ってくるのかと。妙になじんでる気が。キャラクターの身体に漫画的な細さが「ない」のが特徴ですね。簡単に言うと手足が自然な感じに太いっつうか。や、悪い意味でなく。
すもももももも」……今までちゃんと読んでなくて悪かったと今回ちょっと思った。
「化野之民」……絵とか話とかテンポとかでどうしても冬目景を思い浮かべてしまうんですが。どうしたものか。
WORKING!!」……どうせなら二本差しにしてそこを弄ってみたらとかつい考えてしまい、俺はどこの編集者やねんと。
「ニコイチ」……月一連載なので今号はお休み。思ったより楽しみにしてるらしい自分にちょっとびっくりです。


短期連載とか前後半とかが多いですね。人気があったものを連載に、かなぁ。