荒川アンダーザブリッジ」……センターカラー。あー、馬鹿だ。でもけっこう好きな馬鹿さ加減なのですよ。素敵。
「BITTER VIRGIN」……楠桂。一気にやりすぎ、詰めすぎではなかろうか。らしいっちゃらしいんだけど。いつからか手管で描くようになっちゃったなーというのがこの人の印象で。
天体戦士サンレッド」……作品全部をチェックしていたわけではなくて、今まで見逃してました。コントのネタっぽいか(と言うかゴレンジャイか)。けっこう好きな感じなんだけど、ネタ切れが心配ではあるかなぁ。
WORKING!!」……何気に小鳥遊君の発言が鬼畜だったりやばかったり。
戦線スパイクヒルズ」……色っぽい展開きた。ノブオがメロメロです。絵を描いてる人も気合い入ってるように思える。のは気のせいか?
「ニコイチ」……メガネ!メガネ! まんまベタな展開ですけどね。
「僕らのカタチ」……妄想!妄想! うん、合ってると思う。


今号、編集サイドがけっこう頑張ってるなと。