なんだこれ。すげえよかった。笑いがパワーアップしている。まったくもって奔放に話が転がっていっているのに、最後はきっちり収まっている。力技であるはずのものが自然。ほんとうまいってことなんだろうと思った。
ミッキーマウスがもう、ずるいと言うか上手いと言うか、やられた。
それぞれのエピソードがそれぞれで良くて、つながりがあって笑いがあって、殺伐としているのにどこか微笑ましくて。全部受け入れられてしまうんだろうなぁと。
ひとつあげると、木戸孝之介は嫌な奴で、身近な感じの嫌な奴で、その「嫌な奴」にちゃんと厚みと背景があって、だからこそラストでぐっときてしまう。
仲オジがいい。ナベ長がいい。美加がいい。なんかすべての登場人物がいい。まいった。すげえ面白かった。