キルビルですか? ねえキルビルですか広江さん?」ですね。キルビル観てないので詳しいことはわからないんですが。まともなところには着地しないなぁ、この人。

最近の展開を上手くまとめるとポルノ小説のあらすじみたいになりそうなので、誰かやってくれないものかと(他力本願)。茜さんは主人公のくせにわりと負けたり負けそうになったりで何だか素敵。

エロ漫画出身(同人かな)でファンタジーってので、うたたね氏を連想してやや敬遠してたんですが、思いのほか良かったです。「カミヤドリ」とは何かとか、そういうのを説明せずに話を進めていくってのは好みのやり方なのですよ。
キャラは立ってるし、展開もいい。破綻してない。何より、苦いものをちゃんと苦く描いている。これだったらむしろ読者サービス?風のカットはないほうがいいんじゃないかなぁ?と思ったりもするんですが、でもそれは作者の気分転換にもなってるのかなとも思う。
「コロソウ」がくる。