今回はなし崩し的に、でもなく。
天体戦士サンレッド」……大受けした。小ネタを幾つもやるよりかは、こういうふうに一つのネタを煮詰めていくほうが良いと思う。芸が細かい。いいヤツラだなぁ。小市民っぷりに涙が出そうになった。
戦線スパイクヒルズ」……ノブオの反応や目の行き方がかわいい。弄ばれてる。ついついそっち方向に考えが流れてしまうのは業というか性というか。上手い。
「僕らのカタチ」……エロいんだけどからっと明るい。これも上手いと思った。
WORKING!!」……「寝ても覚めても小鳥遊君!!!」。ちょっと言われてみたいと思った。小鳥遊君の反応がひどくて何だか素敵。


今回は「サンレッド」が素晴らしかったと思います。笑いをこらえるのに必死でした。

前回今回ともう面白すぎる。コナンは勘弁してください。憔悴と諦観。抗えない流れ。凹むよなぁ、確かにそれは。