昨日の昼休みに自転車がパンクしたので会社近くの自転車屋で修理してもらったのですが今朝乗っていこうと思ったら修理済みのはずの後輪がぺしゃんこになっており何ですかえーとおいおい直ってねえじゃん!翌日にそれがわかるってのはタチ悪いなおい!と本日また別の自転車屋に持っていったところその店のおっちゃんがタイヤの修理箇所を調べながら凄まじいばかりの苦笑を浮かべたのでいやいやそれは僕がやったわけじゃないんですよ本業の方にやってもらったんですよと言い訳したかったのですが話を振られなかったために言い訳も出来ず何でもないようなことが幸せだったと思う虎舞竜のことはとりあえずまあ置いといてそれにしても今日は寒いっすねー。