いつも読んでる作品は平均的に面白かったです。でもそう特に書くこともない感じで。ま、とりあえず。
「マジョンナ」……三家本礼。アクが強いなぁ。でもこういうの好きな人多そうだ。連載希望。雑誌としては、さらにごちゃ混ぜ感が強くなりそうだけど。
「ニコイチ」……ここまでストレートなベタ展開をするとは思わな……くもなかった。先の展開も読めてしまうんですが、まあ、このままやってくれたら。
WORKING!!」……ドロドロの愛憎劇が今はじまる。ノッてきてるなぁ。
「リセット」……次号最終回。え? なんで? もっと展開できそうなんだけど。よくわかんねえ。「マンホール」をやるってことかなぁ。
天体戦士サンレッド」……いやし系。まさしく。
戦線スパイクヒルズ」……にゃあ。90%以上の確率で寸止めじゃろうて。間の取り方が素晴らしいと思った。


追記:次号次々号、久米田康治が登場だそうです。