一瞬、別の雑誌かと。というか廃刊になったかと思った。
戦線スパイクヒルズ」……引っ張る引っ張る。笑いをかみ殺しながら読んでました。ノムラ君、いい顔だ。僕は罠だと思うんだけど。
「ニコイチ」……ズタボロです。うんまあ、ごもっとも。それはともかく女の子はメガネを(ry
いいがかり姉さん」……久米田先生はどこまでいっても久米田先生。休養中に溜め込んでいたものを吐き出した、みたいな。留守番電話は素敵。あと死屍累々の場面には無駄なリアルさが欲しいと思ったり。ね。
天体戦士サンレッド」……あー、細かい。小市民を描くの上手いなぁ。戸惑いの間とか焦りの間とか。プドラ君のレギュラー化と幸せを願う。
WORKING!!」……「人殺し」に吹いた。命は平等。タカナシ君の鬼畜ぶりがいい。いいのか。
荒川アンダーザブリッジ」……素敵セリフが盛りだくさん。微妙なところを狙っていて、でもそこからまた微妙にズレてるなーとか思う。そういうところが好きです。
「おあずけBABY」……大島永遠。この人、無駄毛ネタ好きだなぁ。