ヤングアニマルかと。
戦線スパイクヒルズ」……予想大外れ。寸止めじゃなかったよ。何この甘々。何ていうか、生まれてきてごめんなさい。甘々さにちょっとニヤニヤするも、でもやっぱり「逃げてー」とかも思うよ、ノムラ君。
「マンホール」……小ネタがけっこうツボった。
天体戦士サンレッド」……今回珍しくもうひとつだと思った。大ネタ一つで終わってしまった感じ。いつもの「いやそれ細かなところにこだわりすぎだから」ってのがなかったのが残念。
荒川アンダーザブリッジ」……ネタ振りの回かなぁ。
WORKING!!」……特筆すべきところはないけれど、ほどよく面白かった。
「Beat Girls」……かなーり普通でしたね。コメントに困るくらい。

前半が過去話。なんだけど、一話丸ごと使ってもよかったんじゃないかなぁと思った。何となく急いだように感じてしまった。話の展開自体は速くないんだけど。じらすのなら徹底して、と。
黒から白へ。その効果。そこら辺の感覚はさすがと思った。
内容的にはヴェルノが。ヴェルノとローザ。ただこの二人の関係はあまり描いてこなかった、あまり積み上げてこなかった(と思う)からなぁ……。それでも首と足首のシーンはけっこう来た。東京赤ずきんはエログロです。
あと、「腐ってやがる……」は笑ったけど、ネタがそれだけってのはちょっと寂しい気がした。

エロ漫画。
まんま地球博って言ってるんですが。モリスケ。
無駄に魂込めてそうと思ったんですが、無駄に魂込めてありました。ローレグに対するいかれた愛。いやなんつうか、妄想乙! 内容の説明をするには、帯のコピーをそのままコピペするのいい気がしますが僕はしませんよ。
あと、なんかカズフサ(ラブやん)を思い出した。バカだなぁ。