小倉優子。もろにヤングアニマルですよ。


「マンホール」……面白くなってきました。いい感じに胡散臭い。こっから先、なんていうかややこしくならないように。このままのペースでやってほしいと思う。
戦線スパイクヒルズ」……スウガクの中身。生身のところ。じりじりする。はしゃぐノムラ君が甘々。この人、表情描くの上手いなぁ。ひと波乱ありそうですが。
天体戦士サンレッド」……ヴァンプ様の主婦ぶりが素晴らしい。個人的に大ヒット。三ページ目までの展開でやられてしまった。ヴァンプ様の細やかさが素敵。セリフが上手い。
「ニコイチ」……なんつうか、全くもってベタベタなんですが。これはもうこういうものなので。このままで。
WORKING!!」……釘バット!!釘バット!! 安定してるなぁ。
「OPEN! メイディーズ・カフェ」……わりと面白いかな。えっと、「ミスター味っ子」とかを読む気分で。
「がごじ」……絵と雰囲気は好きなんだけど、もうひとつ弱いか。「蟲師」を思い出した。悪くはないと思うんだけど。化けるかなぁ化けてほしいなぁ。そういう気持ち。


今号は面白かった。グラビアいらないんじゃないかなぁ。