反応したかったのを幾つか。いまさら感が凄まじい。


http://higepen.hp.infoseek.co.jp/column/muzan1.html
ひどい。笑い死ぬかと思った(シグルイを知らないと何のことだかさっぱりです)。


http://2k.cocolog-nifty.com/ai/
http://2k.cocolog-nifty.com/yuko/
四コマ漫画。別々の描き手が視点を変えて描いている(?)。ブログなので多少ログを追いにくいところがありますが、いいと思う。


http://d.hatena.ne.jp/asmy/20051204
エロい。甘詰留太を思い浮かべた。もうちょっと長いのも読みたいものですが。


http://www.geocities.jp/anewlevel777/main.html
漫画。「才色兼備」。キャラ配置がどうも菫画報と被っている感じで、そこはややマイナスになるかなぁ(菫画報ほど気ままにはやってないという意味で)。それでも、三十何ページとか、その長さを感じさせずに読ましてくれる。