最近の話。自転車に乗って坂を上っていました。坂を上りきったところに信号があって、自転車に乗った大学生くらいのお姉さんが横の段差に足を掛けて信号待ちをしてました。デニムのミニスカートでした。
また別の日の話。会社の昼休みついで本屋に寄ったんですが、出てきたところ、正面に花壇みたいなのがあり、同じく大学生くらいのお姉さんがそこに座りコンビニおにぎりを食べていました。花壇の段差は三十センチくらいで、まあ何だ、長めのスカートだったんですが立て膝みたいな格好でした。
前者は「男前」と思い、後者は「迂闊」と思ったんですが、この違いって何ですかね。
今はやらなきゃいけないのは、さっさとビデオ見て返しに行くことなんですが、いやほんと何書いてんだろう。