病院のクリスマス。うん、ベタだ。良いね。9、10が重かっただけに、まさしくの御色町話が、何だ、和む。今回バトルは少なめ、じゃれ合っている程度で、ご近所コメディ色が強くなっていて、それが非常に好みでした。
ガーゴイルメンバーオールキャストで送る田口仙年堂監督脚本による舞台、みたいな。じんわり良かった。そのまんまだけどオシリスがいい。ただ梨々の出番が一瞬だったのが自分的には不満で、でもまあそれはあくまで個人的に。
当事者と傍観者の物語。をメインで読んだ。その解決の仕方が田口仙年堂らしく優しくて、とても良かった。何だかべた褒めだ。いやまあ、そんなめちゃくちゃよかったってわけでもないんだけど。非常に好みと、そういう感じです。
あと、あとがきに吹いた。それからオシリスが何やってんの日向さん褒めてあげよう。