火事場

空から女の子が落ちてきたので、俺は力の限りジャンプして、逆さ状態のその子の頭を肩にのせ、右手で左足、左手で右足をロックし、そのまま下降していく。しかし、すぐに女の子は頭の位置をずらし、俺のキン肉バスターから逃れた。「首のフックが甘い」という弱点を突かれたのだ。それから女の子は俺と体勢を入れ替え、逆にキン肉バスターをかけてくる。いや違う。俺は足以外にも頭と腕をロックされていた。そう、女の子がかけてきたのは改良阿修羅バスターなのであった。まさか空から落ちてきた女の子の腕が六本あるなど誰に予想できただろうか。女の子の「カーッカッカ!」という高笑いを聞きながら、俺はせめてもの抵抗に「火事場の――!」と叫んでいた。
question:1231366704