なんで僕はギャルのハートをがっちりキャッチとかそんなフレーズを思いつかなかったんだろうとかそんなことで落ち込む自分の脳細胞をとても愛しく思ってるというわけではありませんが、「敷居の住人志村貴子。漫画です。全七巻。主にミドリちゃんとキクチナナコがグダグダする漫画です。これの何が面白いかというと、ただグダグダするのが面白いんです。こいつらは何も生み出しません。ただダラダラグダグダするだけです。へこんだり落ち込んだりふられたり髪を緑に染めたり家出したり。コタツに猫、みかん。それがもう、あー、もう、とか思ってしまうわけですな。ホントテキトーに書いてるんで、どんな内容かとかわからなくても、僕はそんなに気にしないわけです。