玉置勉強の「東京赤ずきん」と桑田乃梨子の「スリーエイト」。それだけが目的です。
東京赤ずきん」は、うわぁハードだなぁ、と。新連載というか移籍一回目でこんなのを持ってくるのはらしいっちゃらしくてそんな貴方が大好きなんですが、これが表紙と巻頭カラーってのはなんつうか。内容はエログロと異形。簡単だけどそんな感じですね。あの刑事のおっさんを捨てキャラにしてしまったことにはやや不満があるんですが、まあ概ねオッケー。自分的には。あとは、やはり目の表情。玉置勉強氏は暗い方向の目を描くのがすごく上手い。
「スリーエイト」。桑田乃梨子はまあいつも通りなので特に言うことはないんですが……、なんていうか、浮いてんなぁ。桑田乃梨子が浮く雑誌ってダメっぽいよなぁ。でもまあ気にせず、このままのんびりほのぼのな感じでやっていって欲しいものです。