ヴィヴィアン(メガネ)の異形っぷりに手のひらを返したようにハァハァしだすマルコ(精肉屋店主)。に対していい感じに怯えるヴィヴィアン。の妄想シーンをノリノリで描く玉置勉強。が今月の見所です。
何となく外枠が見えてきた模様。因縁めいてきてますが、オタっぽくなっていかないといいなーと願う毎日です(「充分オタっぽいだろう」とか言われたら返す言葉もないんですが)。
スリーエイトはお休みのようです。

打ち切り。スパッと音がしそうなほどわかりやすい打ち切り。まあ予想はしてましたが。ちょっと盛り返したかなぁと思ったんですけどね。
西条の持ち味を読み違えていたのが敗因だと思います。西条が描く女性キャラはほんと可愛くないのですよ。アイドル(特にロリキャラ)を出してきても全く意味がないわけで。あ、でも、目に見えて胸が大きくなるという、あの胡散臭さは西条らしくて面白かったです。