買いました。当然。
改めて読むとエロいと言うかグロいと言うかグロで普通に通報されそうです。PTAとかコメンテイターの人とかが張り切ってこき下ろしそうですが。
でもごめん、僕はこれ大好きです。

秋田書店から一、二巻同時発売。
ホラー。掌話。こえぇ。絵の怖さ。じわりと怖い。単純な幽霊話じゃなく、わけのわからないものの怖さ。それをちゃんとわかって描いているように思う。後ろを振り向けなくなるような。ほんと怖いよ。
当たりを引いた。と言うか、中山昌亮は「外さない」人なのかも。

胡乱坊(http://d.hatena.ne.jp/wolon/)のひとが以前紹介していました。
ちょっと苦手な絵だなぁと思ったんですが。これはやばい。もだえるもだえる。ゆずゆはもう、何ていうかほんと。やばいです、これ。
追記:やばいくらい可愛い。